2012.08.17 あっ
完全に消すのを忘れてたこのブログ

もう消すのもめんどいので残しときます、たまに更新しようと思いますよこっち、裏ブログ的な

基本的に新しいブログで更新をしていきます、こっちは気が向いたらです、多分メイプル記事やってると思いますこっちでは、たまにメイプル、基本ラテールです

ではでは
もうブログ作りました、URL載せときます、gdgdやってきます

http://haginagi.blog.fc2.com/
2012.06.07 2ヶ月だな
放置して二ヶ月がたちますた

メイプルはもうやめました、たまにINはするけど人いないから一瞬でログアウト

とりあえずすでにメイプルブログではないのでこのブログはそのうち消します、その代わりメイプルブログではない新しいブログを作りたいと思います、メイプルネタもたないし...

明日までにはできてるとおもひます、できたらこのブログにリンク乗せときます、報告終了

とりあえずだな....




いいからドラクエやるぞ!おぉい!
暇なので更新

昨日の夜中の12時くらいに暇だったのでテレビをつけたら面白いテレビがやってました

あおあおあお!

あへ、これゲームの方のサイトだけどこれしか画像なかったんです

これ主人公がデブという新しいジャンルですよね、あ、画像に出てるのは仮想世界の主人公です

俺の好きな安心のバトル物でした、わっしょい

ストーリーは俺の理解を超える内容なので「アクセルワールド」で検索かけて公式サイト見てください

たった1話を見ただけで原作を買ってしまった俺、現在3巻まで持ってます

アニメ以上にビクつきまくっててビックリしましたまるで学校の俺みたいデュフ

まぁアニメはこれくらいにして明日は秋葉原イッてきます

狙いはヴァンガです、ヴァンガ見てきます、友達がヴァンガのカード欲しいらしいのでヴァンガッてきます

暇があれば多分写真撮って明日の夜にでもブログ更新しようかなとか思ってます







うん










でっていう
アーーーーーッオ!!!

ブログは忘れてませんよ?更新をしてなかっただけです、そろそろ更新速度変えた方がいいかな・・・、週2、3回とか・・・・。

メイプルはですね、なんかアプデートのヤツ完了してないんでダルくてやってません、行っても誰もいないしね

あとキングダムハーツとパルテナの鏡買いました、超面白くてメイプルどころじゃありまへんがな

メイプルはぁぁぁ・・・・多分アバ切れてるから見たくないですねドヤッ

とりあえずここのトコで変わった所




・ゲーム買った
・ドラゴンボールにハマッた
・無気力
・外に出る事が多くなった、もうひきこ森じゃないおっ!
・ダムハクリアできない、ゼムナス強すぎ!ソラ働け
・なんだか最近食欲が失せてきた
・友達との間でヤバい事になった、詳しくは書かないぜ
・ケツの締まりがよくなった♂




ですね、まぁ友達間以外はあまり変わってないですね

まぁ書いてないですけど一番変わった事といえばこのブログからメイプルの記事が消えつつあるって事かな?あれ?これなんのブログだっけ?

まぁ多分メイプルやらなくなったらこのブログ消えうせて別のブログ作ろうと思うんで・・・。

とりあえずこれくらいかな、じゃあそろそろ日課♂もあるしバイチャ





コメ返信
紳君>ゼムナス強いおっ!おっおっおおおおおーーーーーっ!!!!
紳弟>ギルド消えた?え?消えた?え?え?


葉木オススメのvip派生の漫画
「オ○ニーマスター黒沢」、エロい描写あるけど18禁じゃないからね、主人公の趣味が読書と音楽鑑賞と毎日の日課の女子便でオ○ニーってだけだからね
