葉木凪の日誌

May 9, 2011

夜、自宅警備員の兄貴と兄貴の友達(♀)、ペットのコーラ(犬)と遊んでいた。
コーラの奴、やたら友達(♀)なついてやがったが俺達にはなつかねェ
にちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。
May 10, 2011

今日、兄貴方からコーラの世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、ドックフードを投げこんだら、奴、コロコロ
遊んだあげくやっと食いやがる。
May 11, 2011

今朝5時頃、パジャマみてえな服を着た兄貴に突然たたき起こされて俺もパジャマを
着せられた。なんでも、研究所(家)で洗濯があったらしい。
研究員(家族)の連中ときたら、夜も寝ないでテレビばかり見てやがるから朝こんな事になるんだ。
May 12, 2011

昨日からこの可愛いしいパジャマをつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬の飯を食ってやった。
いい気味だ。
May 13, 2011

あまりに背中がかゆいんで病院にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺はパジャマを着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れなさそうだぜ。
May 14, 2011

朝起きたら、背中だけでなく足にも水虫ができてやがった。
コーラのゲージがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数(ドッグフード一粒一粒)が全然たりねえ。
めしを一食食ったくらいで余計に食いやがって。
兄貴方に見つかったら大変だ。
May 16, 2011

昨日、この屋しき(家)から逃げ出そうとした研究いん(家族)が一人、飯を抜きにされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。(※水虫です)
背中の水虫 かきむしたら 垢が落ちやがた。
いったいおれ どうな て
May 19, 2011

やと ねつ(※風邪です) ひいた も とてもかゆい(※水虫&虫刺されです)
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
May 21, 2011

かゆい かゆい 兄貴ーキター
ひどいかおなんで 飯を抜きに
うまかっ です。
4

かゆ
うま

Secret

TrackBackURL
→http://kenyaman05.blog60.fc2.com/tb.php/100-f65fe1fe
